fc2ブログ

フロアランプ~♪


 お久しぶりです!

全国のヴィッキーファンの皆様、お元気ですか?

ヴィッキーは元気ですよ。

今更ですが、明けましておめでとうございます☆

今年もディオとヴィッキーをよろしくお願い致します(^▽^)

最近のディオですが、輸入会社という事もあり冬休みを利用しみんな海外におりました~

国はばらばらですが、誰も日本にいませんでした!!!

海外に行き色々な製品を見るのも一つの勉強です!

、、なんて調子に乗っている事言ったら、ヴィッキーは日焼けしすぎて火傷して歩けなくなりました~(本当ですよ)



さてさてプライベートの事は、このくらいにして新しい商品を紹介いたします。

今回はフロアランプテーブルランプです♪

フロアランプですが、今回はイチオシ商品があります。


世界で1番有名なネズミってな~んだ?

そう!ミッキー&ミニーですよね。

世界のウォルトディズニー社がインスパイヤーされたシリーズです!!

ウォルトディズニー シグネチャー

アンティーク風で有名なミンカラベリー社のフロアランプです。

エレガントで高級感のあるフロアランプとなっております。

またホワイトカラーなので、明るい雰囲気がありますね♪

現在売切れ中なので、普通に入荷予約されるだけで購入出来ますよ★

Wish your dream come true♪♪♪

次回はテーブルランプを紹介いたしまーす☆

株式会社ディオ


スポンサーサイト



プロフィール

ディオスタッフ

Author:ディオスタッフ

輸入照明器具ロートアイアンを販売している株式会社ディオ世界の建材ドットコムです。



照明器具はアメリカより直輸入しており、激安販売しております。

アンティーク調なデザインから格安なモダンデザインまで多種多様です。

取扱い照明器具はシャンデリアペンダントライトの吊り下げ照明器具。シーリングライトの天井照明。

ウォールライトアウトドアライトの壁付け照明器具。インテリアとエコに最適なシーリングファンライト。

またお部屋の雰囲気を華麗に演出するテーブルランプフロアランプまで幅広く取扱っております。



ロートアイアン特注製作在庫商品となります。

ほとんどのお客様が特注で製作しております。

主に門扉エクステリアフェンス/階段フェンス/バルコニーフェンス面格子花台/プランターボックス郵便ボックス表札/サインハンドレール/手摺棒など扱っております。

上記以外にもサニタリー商品なども小物も扱っております。

デザインとサイズが分かりましたら概算見積がでます。お気軽にお問合せ下さい♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR